スポンサーサイト


濡れた金属はよく滑る

昨日バイト終わる間際に水で滑って脇腹強打した 痛い
どうもくまがでるぞうです


とりあえず紅楼夢の申し込み間に合うかな…
現在サークルカットの相方の線画待ち
原稿は夏コミより紅楼夢の方優先してやってるんだけどこれで落ちたら笑うしかない

あと最近改めてネーム切ってると自分がSに思えてくるんだ…
ルーミアも天子も好きなんだけどどっちも今回酷い目に遭ってるしなぁ
ルーミアなんて串刺しで磔だし……うn
こんな話に誰がした! 俺か 俺だ
くそっなんて時代だ


とりあえず中和
グレイズルーミア2



……あれ、結局いじめてね?



あとトっしーのNWですが無論今回も参加の方向で
ただ今回はリィンじゃなくてカイリで参加するかも
…小説の方も進めないとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

了解いたした
出来るだけ負担にならないようスケジュール調整するよ
・・・出来るだけ

まぁ忙しそうなんであまり無理しちゃいかんよー
後回しに出来る予定は後回しにするんだっ!!

>後回しに出来る予定は後回しにするんだっ!!
多少の無茶は承知の上だ!
まぁとりあえずバイトに関しては最悪二週間くらい前に日時決まってればどうとでもなるから
後回し後回しにして結局間に合わなかったって前科があるからどうにもなぁ…
まぁてきとーに考えてみよう
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
