スポンサーサイト


寝る時間か原稿やる時間ください

バイト無くても学校から家に帰ってくるのが22時とかどういうことなの……
いや、20時くらいまで友達と延々とカードゲームとか立ち話してるからなんだけど

どうもこんばんわくまがです
PCで絵を描く暇が無くて参っちゃうねまったく
とりあえず授業中のスキマの時間に落描きくらいはしてるんですがなかなか…
昨日辺りから次の紅楼夢の原稿のネーム切ってます
SN3A0280.jpg
まぁ相変わらずな感じのネームですね 右下の萃香が脳勃起気味でうごごごご

今までに出した前編中編も再構築してまとめるつもり
演出が増えてたりコマが圧縮されてたりで結局総ページ数はあんまり変わらなさそう

いっそ夏コミ落ちてる方がちょっとありがたいかもしれない…
コミスタにも慣れないとなぁ……

あぁそういえばサークルカットも描かなきゃなんないんだった
そして参加費の振り込みも……うごごごご
…あれ、そういえばすた㈱やどの合同誌の原稿もやらなきゃいけないし…うぉぉぉぉ
東方ギャグマンガ合同3参加するつもりだったけど諦めるかなぁ
まぁギリギリまで頑張ってみるか
そんなとーきー ウルトラマーンーが ほーしいー♪
いやどっちかというと仮面ライダーの方がほしい
ファイナルフォームライドゥ ククククマガァ(メキメキメキ
ギャー


そういや超電王も見に行ってきました、先週の話になるけど
とりあえずアレだね、ディケイドはマジでいてもいなくてもよかったと思う
まぁ邪魔ってことは全く無かったと思うけどね
けどキバの3人組はいらなかったと思う いいけどさ
あとゼロノス組大好き人間としてはこの話はご褒美でした
あぁ…次は超仮面ライダーゼロノスだ……
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー剣

無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 仮面ライダーの原作版で本郷猛が死亡するストーリーを教えて下?...

コメントの投稿

Secre

カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
