

便利になりすぎると退化する

ついったー使ってるとブログに書く事があんまり無くなって困る

メルブラAAが買えなくて辛い

メルブラ漫画版8巻はレン(黒猫)がかわいい あと白レン出てたからとりあえずよし
後書きを見るにRe;ACTの内容までは入らんのかなぁ

うどんげっしょー限定版の表紙は反則だと思う


宿題…ムリダナ


以下ここに最近描いた絵とか
あついルーミア緋地震だーッ!?
血の爪おりんくうらくがき面 接
裁戒ザン
にがパチェ白学ラン…いいよね
後輩雷

コメントの投稿

Secre

カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
