

夏コミタイムライン

00:17 ムーンライトながらで豊橋出発
     5時間程度立ち乗り 時間潰しにスパロボWマジ面白い

05:00 品川に到着
     ひとまずゆりかもめに乗るため新橋へ

05:41 ゆりかもめ出撃
     ガンダムだー!!

06:13 国際展示場正門駅へ到着
     待ち合わせのためにサンクスの方へ

07:45 待ち合わせ場所を盛大に勘違いしてたことに気づく
     こっちじゃなくてりんかい線の方にもサンクスあるのか!!

08:00 15分遅れで到着
     忠さんマジごめんなさい

08:15 そのままサークル入場
     行商人本流さんがやってきてTシャツを受け取る
     とりあえず忠さんが挨拶まわりに行ってる間店番というか留守番

09:52 上海アリス列へGO

10:00 開会の拍手 ワーパチパチ

10:40 無事星蓮船入手
     流石に2回並ぶ気力は無かった

10:50 忠さんのスペースに戻ってしばらく駄弁る
     売り子は別にいいと言われたので買出し

     EXORさんとか悪魔の田神さんの所へ挨拶へ
     とりあえず人ごみの中でザビーゼクターはかなり邪魔だということが判明した

13:00 一旦忠さんのスペースに戻って西館のひじりんのところへ挨拶に行く
     …なんだこの人の数@西館入り口

13:10 ひじりんさんのスペースに着くもひじりんはコスプレ広場へ行ってた
     とりあえず京都さんが居たので一緒に売り子
     そしてロロナを譲ってもらう
     SN3A0295.jpg

     くま「サンキュー京都様ー!」
     京都「いいってことよー!」

14:00 ひじりんの帰還
     しばらくここで売り子
     (ひじりん曰く西館から出るだけで20分かかったらしいので)

15:00 京都さんと一緒に東館へ
     流石にスムーズに進めた
     京都産そっちは女子更衣室ですよ

     京都産と離れて忠さんのスペースへ
     やっぱり売り子は別にいいと言われたので最後の買出しに

16:00 閉会の拍手 ワーパチパチ
     そのまま片付けしてひじりんと待ち合わせ

     オフ会まで時間あるのでひじりんと一緒に行動
     ゆりかもめに行くも人多すぎでここはコミケロスタイムですか
     って感じだったのでタクシー乗り場へ
     タクシーも人多すぎ→ビッグサイトの中で時間つぶそうか……
     コンビニでてきとーに腹ごしらえ

18:00 ゆりかもめへGO
     流石に空いてるな ガンダムだー!!

19:20 目測を誤ってというか意外と巣鴨が遠くてオフ会に20分くらい遅刻
     さぁここからが本番だ

     いろんな人から新刊もらったり新作やったり
     今回の盛り上がりポイント
     ・ナズーリンはやはり強キャラだった(星蓮船@軒さん)
     ・ひじりん!ひじりんじゃないか!!(星蓮船6ボス)
     ・うおぉぉぉお空きたー!!!(非想天則@STRさん)

22:30 一次会終了 カラオケ館へ移動
     ひじりんの選曲に涙を禁じ得ない

03:00 ス ー パ ー 東 方 ア レ ン ジ タ イ ム
     本流さんが無明逆流れ
     軒さんが石鹸屋熱唱
     あーいまーい(
     けいおんwwwwwwwwww…何でkさん居なかったんだ!

     二次会終了ー
     近くのジョナサンへ移動 毎度お世話になります

     腹ごしらえして解散
     新宿のディケイドポスター前に行くつもりだったけど
     先にひじりんが帰っちゃったのでお流れに
     京都さんが非想天則4つ買ったと聞いたので帰り際に譲ってもらう
     くま「サンキュー京都さまー!」
     京都「いいってことよー!」

07:26 東京駅から名古屋行きの新幹線に乗る
     家に帰るまでが夏コミです!

10:00 …あれ、名古屋?
     寝過ごしたー!!
     その後Uターンして無事帰宅
     皆さんお疲れ様でしたー!!





ひじりんの所に行った以外東方エリアから出なかったから
ぶっちゃけ例大祭だよねコレって感じの夏コミでした

戦利品
SN3A0293.jpg
SN3A0294.jpg
ここまで買ったもの
以下貰い物
SN3A0296.jpg
SN3A0297.jpg
いやもうホントありがとうございます
紅楼夢にはちゃんと自分の本渡せるようにしたい

コメントの投稿

Secre

カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
