

エンディングフェイズ/紅守戒理の日常

だいぶ遅くなった
とりあえずバトンもやってるけど真ん中辺りでダレてきたからもうちょっと待って
あと一昨日はバイトが22時に終わるはずが1時に終わったので死んでた


とりあえずカイリについて

当初予定してたキャラとだいぶズレた気がする
主に巨大ロボのせいで
いやまぁ勢いだけでキャラやる自分が悪いんだけどね!?

カイリはまぁ概ねWA2のアシュレーがモデル
ちなみにあの合致し過ぎなライフパスはダイスで出ました マジで
…そう思うと何かの拍子に人格が妙な方向に変わるのはありだトカありじゃないトカ

あとカタギリ家について
ぶっちゃけリィンの父さんアーヴィング(ry
カイリがウィザードとして目覚めたのもだいたい降魔儀式とかそんな感じ
わからないって人はワイルドアームズ2ndイグニッションをやろう!(丸投げ)
それはさておき
カタギリの会社はウィザード用の装備の開発をやってるのよ
で、究極の目標は「遺産の機械的再現」
カイリが兵器云々に反応してたのはそのせいね
で、現状で一応の成功作と言えるのがグングニルとレーヴァテインのみ
ただしグングニルケイジは実験時にカイリの命とリンクしてしまった上に本来の能力は失われてしまったため失敗作ともいえる
レーヴァテインの方は機能としては成功しているがそれは本物の遺産を分解・再構築して核にしているからで、まだ完成品とは言えない


それでは以下エンディング




今回の事件からすぐの話
暗い部屋に二人向かい合って椅子に座っている

リィン「……ねぇ、カイリ?」

カイリ「はい、何でしょうかお嬢様」

リィン「何ていうか…凄かったらしいね」

カイリ「えぇ、それはもう」

リィン「……で、写真は?」

カイリ「カメラは持っていけなかったので…
    というか本来なら他言無用と言われていますし」

リィン「肝心なところで使えないわねぇ!!
    あとお嬢様はやめてって…」

カイリ「…………」

リィン「…ごめん、ちょっと言い過ぎた」

カイリ「…………」

リィン「その…なんていうか、お疲れ様?」

カイリ「…………」

リィン「……だから、悪かったって言ってるじゃない!」

カイリ「…なら、行動で示してください」

リィン「………え?」

カイリ「キスしてください」

リィン「はぁっ!?」


ガタッ

カイリED




カイリ「……ふふ、冗談ですよ」

リィン「……ッ!な、何がしたいのよアンタはぁっ!!」

カイリ「そうですね…そういう顔が見たかった
    …ってトコですかね、“リィン”?」

リィン「ぁ…うー……」







リィン「……まぁ、その」

カイリ「はい?」

リィン「咲夜さんと佳奈さんを助けてくれて…ありがと」

カイリ「…ふふ、それが私の使命ですから…
    それに、その言葉だけで私には充分ですよ」







リィン「…ふー、さてっと!それじゃもう学校に行かないとね」

カイリ「既に準備は整っています」

リィン「…うん、助かるよ 
    それじゃ、行って来る!」


カイリ「はい、行ってらっしゃいませ!」




コメントの投稿

Secre

どうでもいいからコレ買おうぜ
私は買わんが
http://omc.terranetz.jp/second/

>どうでもいいからコレ買おうぜ
>私は買わんが
>http://omc.terranetz.jp/second/
(ページ開く)だが断(下にスクロール)これは買うわ
テンション上がってきた
((┃ヮ┃ 三 ┃ヮ┃))
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
