

これはこれで?

CF値決めるぞー!
*「くまが の ダイスロール !▼

修正値:2
C値:3
F値:7

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!
えぇーこれはどっちに振るべきか……
折角だから俺はこのC値を上げるぜー!
というワケで

紅守戒理
C値:5
F値:7
所持金:100000v


こいつはちょっとしたボウケンだな!



ごめんバトンは今日帰ってきて余裕があったらやるわ

コメントの投稿

Secre

まったくくま氏はオイシイなー

>まったくくま氏はオイシイなー
問題ない 多分
無いといいな!
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
