スポンサーサイト


何故俺はPS3を持ってないんだ

濡れろろなさん
濡れろろなさん2
舌かみろろなさん
踏まれろろなさん
重大なミス
濡れろろなさん3
超必
ロロナ実況すっげー楽しかったけど代償として生活リズムが大幅に崩れた気がする

…ごめんこれは多分どっちかというとスパロボWのせいだ
やっぱWは面白いな…Kは何であんなことに……

ともあれ京都さんお疲れ様でしたー


あと第五回東方紅楼夢は無事受かってました
原稿進めないと
合同誌とかどうすっかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

傍に居て白き人よー

>傍に居て白き人よー
メルブラ主題歌の歌詞なんて全然覚えてなかったからググっちゃったじゃないか!
向こうには近い内に行くと思うようn
とりあえずスレ画準備してからね…ちゃんと描く時間も無いわー

紅楼夢は一次募集者は不備がなければ当選ですね
こちらのほうは不備があったそうで落選でした;
現在不備確認中です--

いざとなったら・・・

ロロナは本当に時間泥棒で困る
仕事中に採取から調合までのプランを考えてしまうから危ない
ああ…次は三周目だ…

Kのひどさに僕が泣いた!
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-1038.html
この記事で更に泣いた!(
Wは神過ぎてなけるでぇー

>紅楼夢は一次募集者は不備がなければ当選ですね
>こちらのほうは不備があったそうで落選でした;
>現在不備確認中です--
>
>いざとなったら・・・

問題ない 多分
まぁとりあえず原稿落とさないように全力でやることをやるだけですね……

>ロロナは本当に時間泥棒で困る
>仕事中に採取から調合までのプランを考えてしまうから危ない
>ああ…次は三周目だ…

触発されてマリーのアトリエをゲームアーカイブスでやってるのも私だ
イベントの少なさに不安になってくるけどロロナが無駄に多いだけだよね多分 だがそれがいい
ぐぬぬ…ドリクラのために箱○買うつもりだったのにこれは揺れる……

>Kのひどさに僕が泣いた!
>http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-1038.html
>この記事で更に泣いた!(
>Wは神過ぎてなけるでぇー

もう一切フォローできない感じでもうね(ry
この差は一体何なんだろうか
ちくしょう…ファフナーもガンソも大好きなのに……

逆に考えるんだ、「箱○とPS3両方買っちゃえばいいさ」と考えるんだ

>逆に考えるんだ、「箱○とPS3両方買っちゃえばいいさ」と考えるんだ
全く以ってその通りなのだが
それは実行できる元手がある場合の話だッ!!
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
