

死は生の一部、命の対極は無である

やったねたえちゃん!オリキャラが増えるよ!!
新キャラ
ムゥ・タカミー
ミコトの双子の妹
FFⅦのユフィ的なキャラだけど仲間にはならない忍者戦士
忍者キャラってどっか抜けてることが多い気がするのは俺だけだろうか
ユフィとかしいなとか

名前を漢字で書くと『無』
苗字はついったーで募集?したら…うn 漢字は『貴御』にした

とりあえず絵的には俺の好きな属性全部詰め込んでみましたー的な



最近絵を描く際にアタリを取るようになってバランスもよくなってきたような気がした
気のせいじゃないとイイナ……

あ、そういやスト魔女2期夏からに決まったそうですね
ここんとこアニメ一切というほど観てないけど楽しみだ
ガチで能動的に観てるTV番組がSHTだけだ
シンケンはもうクライマックスやねぇ…っていうか重い、重いよこの戦隊
Wの方はとりあえずアクセルの一人FFRはどうかと思う

あー、はやく湾岸MIDNIGHT観ないと……
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
