スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとたてこんでたはなし

ごめん
危うくTRPGやるってこと自体を忘れるところだった
ついったーが無ければ即死だった
いやもうホントごめんなさいごめんなさい

夏コミでバタバタしてたからなぁ…あ、とりあえず白レンエロ本は無事?出せました
表紙010002

こんな感じの
委託とかは無いよ!

まぁ大体そんな感じで


今回は新キャラで参加します
その名も天道命!(どどーん)
ミコトキャラシート
なぞのきんぱつエルフみみしょうじょ(笑)です
リィンのストーカーのようなもの 本人は前世がどうのこうのと言っているが果たして…?
妙なカタコトの日本語で話すが0-Phoneの故障だろうか

まぁこんな感じでキャスターで行ってみたいと思います
どっちかというと補助寄りかも
経験点は今回使いませんでした まぁ多分今後このキャラ使う予定も(

【追記】

キャラシート修正しました
変更点はオレンジの部分です
簡単に言うとファストキャストのレベル2上げて魔法力UP1取りました
ミコトキャラシート修正版

スポンサーサイト

エンディングフェイズ/紅守戒理の日常

だいぶ遅くなった
とりあえずバトンもやってるけど真ん中辺りでダレてきたからもうちょっと待って
あと一昨日はバイトが22時に終わるはずが1時に終わったので死んでた


とりあえずカイリについて

当初予定してたキャラとだいぶズレた気がする
主に巨大ロボのせいで
いやまぁ勢いだけでキャラやる自分が悪いんだけどね!?

カイリはまぁ概ねWA2のアシュレーがモデル
ちなみにあの合致し過ぎなライフパスはダイスで出ました マジで
…そう思うと何かの拍子に人格が妙な方向に変わるのはありだトカありじゃないトカ

あとカタギリ家について
ぶっちゃけリィンの父さんアーヴィング(ry
カイリがウィザードとして目覚めたのもだいたい降魔儀式とかそんな感じ
わからないって人はワイルドアームズ2ndイグニッションをやろう!(丸投げ)
それはさておき
カタギリの会社はウィザード用の装備の開発をやってるのよ
で、究極の目標は「遺産の機械的再現」
カイリが兵器云々に反応してたのはそのせいね
で、現状で一応の成功作と言えるのがグングニルとレーヴァテインのみ
ただしグングニルケイジは実験時にカイリの命とリンクしてしまった上に本来の能力は失われてしまったため失敗作ともいえる
レーヴァテインの方は機能としては成功しているがそれは本物の遺産を分解・再構築して核にしているからで、まだ完成品とは言えない


それでは以下エンディング

続きを読む

ロリババは大好物という話を(ry

セッションに向けて寝ます(遅


とりあえず今になって気付いた
カイリの口調とかあんま固めてねぇ
まぁいいや、サァ 行くか



あとついでに気が向いたのでやっつけたつきん
たつき
年齢とのギャップはあるんだろうけど実齢そんなにいってるってワケでもないんだよな
まぁでも口調はそれっぽいみたいだしこれもこれで

これはこれで?

CF値決めるぞー!
*「くまが の ダイスロール !▼

修正値:2
C値:3
F値:7

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!
えぇーこれはどっちに振るべきか……
折角だから俺はこのC値を上げるぜー!
というワケで

紅守戒理
C値:5
F値:7
所持金:100000v


こいつはちょっとしたボウケンだな!



ごめんバトンは今日帰ってきて余裕があったらやるわ

スカーレットガーディアン

キャラシートだぞー
【紅守戒理】
とりあえず魔物使いすげぇ
紅守戒理
とりあえずこんな感じで

ウィッチブレード相当のグングニルケイジはリィンの機械剣レーヴァテインのプロトタイプって設定
ドーベルマンっぽい姿をした魔物ブレイズを従える魔物使いでリィンのメイド
「リンケージ」の掛け声とともに異形の戦士ナイトブレ…もといスカーレットガーディアンとなる
なんというかなんの捻りも無いネーミングだ
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。