

これまたおひさしぶりで

間を空けすぎると何書いていいかわかんなくなるよね

どうもくまがでるぞうです、ウィルス性腸炎です

例大祭の告知すらしてないとかどんだけやる気ないんだ自分
いやまぁついったーに依存してるせいですけども

とりあえず例大祭は全年齢オフセで200部刷って手元に残ったのが100部強
売れたのは20部強だけどなぁ!
>配りすぎ

そして18禁のルーミアコピー本の方は100部刷って手元に2部しか残ってません
こっちも同じく(ry

まぁ帰りの新幹線代出てくれて助かった うn

リグルかわいい
Firefly.jpg


ここ最近はずっと世界樹Ⅲやってました
一昨日2周目クリア 三周目に入るか6層進めるか迷う

モンクかわいい
モンクさんらくがき
あと世界樹のTRPGがちょっと気になる今日この頃

過労死まではいかないと思うものの

とりあえずすき家のバイト超キツい いや、もう始めて1年になるんですけども
休憩なんて言葉は基本的に存在しません、常に動きっぱなし
なんか腿の辺りの筋肉が微妙にねじれてるような感覚が……
でもこれも例大祭の印刷費のため
…2月はちょっとシフト減らそう……体がもたない
普通に平日でも帰ってくるの日付変わった後になるのだ…




以下最近のらくがきとか

蟹かに1


蟹かに2
ガキョーン

ルーミアアイコン
ルーミア

←イクさんラフ(R-18)

うぉぉぉ

基本情報受かってたぞー!!

あぁ…次は応用情報だ……

どうも1ヶ月以上放置のくまがでるぞうです
つぃったー使ってると書くことが無くなるってホントですね
とりあえず近況
・スパロボNEOのためだけにwiiを友達から買い取る

………………
ホントに書くこと無いな!?

とりあえずNEOやってますが1話1話が長い長い
っていうか序盤(話数1桁)から普通にMAP終了時の総資金1話で10万いくとか終盤どうなっちゃうの
とりあえずマジンガーZとゴウザウラー改造してます あとリューナイト・ゼファー
おもいっきり直撃世代のはずなんだけど観てなかったんだよなぁリューナイト
中学の友達が大好きだったみたいでビデオ持ってったけど まだ残ってるかねぇ
システム的にはまぁ概ねファントムキングダムですね これはこれで結構いいと思う
あと3Dの戦闘デモですが 流石にこれだけ回数こなしてれば進化もするわなー
といった感じで特に不満はございません
強いて挙げるならゴウザウラーのザウラーマグマフィニッシュの時の恐竜が出てこないところぐらいか

マジ懐かしい



あと冬コミは申し込まなかったのでおしゃれどろぼうで売り子をすることになりました
1月の名古屋の東方オンリーは申し込むかどうか迷ってる
参加自体は問題ないんだけど出す物がねー… 印刷費が足りない

原稿進めないとね、うn

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」


未だに手をつけてなくて死ねる

とりあえず今は紅楼夢で出る予定のサークルの合同誌の原稿中
チルノメインのほのぼの本というコンセプトなのに自分は空気読まずバトル漫画
だが私は謝らない(ry


早いトコ東方Lv.20買いたいのに金が無い

原曲ジャパニーズサーガだけどよく覚えてなくて辛い

色々買うかそれともとっておくべきか

きた!定額給付金きた!これで勝つる!!
ディケイド系の玩具揃えたいとこだけどイベントで金かかるしなぁ…どうしたもんか

あと息吸うと右胸が痛いです
くしゃみなんてしようものならそれはもうブチブチブチって感じの激痛が
前バイトで転んだ時に肋骨にヒビでも入ったかもわからんね

落描き
スカイウォーカー
まるで透明になったみたい
カウンター
今までに築いた屍の山 人分
現在の閲覧者数:
|ヮ┃)ジー
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
ルーミアは俺の娘
格ゲーとかシューティングとかは苦手

一応メッセのアドレスを
r.y.n白hotmail.co.jp
(※白を@に変えてください)
pixivやってます

mixiもやってます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
